雨の日は傘を忘れよう

デートの日がやってきた。まだ2人の完全に距離は近いとは言えないけど、大好きな人とのデート。でも今日は雨が降っている。普通なら傘が必要な天気だけど、僕は傘を持っていかなかった。勿論わざと持っていかなかった。

きっと大切なあの人は傘を持ってきてくれるはず。だからこそ僕が傘を持っていない事を理由に、あの人は「一緒に傘入ろうか?」と言ってくれるはず。きっと2人は同じ傘の中で肩を寄せ合って過ごす事になる。

もし君が許してくれるなら、肩に手を回してもいいかな。もし君が許してくれるなら、抱きしめてもいいかな。もし君が許してくれるなら唇を重ねて、ずっとずっと君を守っていく覚悟と決心をしてもいいかな。

雨は恋人達に奇跡を齎してくれる