オフ会、満員御礼のお知らせ

今週末もSNSで繋がっている皆さんと公式に「オフ会」を行う事になりましたが、告知から数時間で「満席」となりました。あまりにも多くの応募を頂きましたので、2部制にしたのですが、それでも「即満席」となり現在、空席待ちの状態です。今回も、お会いする方々全員が初めてお会いするので大変楽しみしております。

実は「オフ会をして下さい」というオファー自体は数々頂いていたものの、なかなか実現しませんでした。加えて私としては実は「星川なんかとお茶をしたいなんて方はいないだろう」と自分の不人気さを懸念していたのですが、意外と私の様な未熟者の人間とも「会いたい」と言って下さる方が沢山いらっしゃる事を大変ありがたく励みになりました。
私がよく「接遇や仕事」で利用しております某ホテルのレストランの個室を貸切って行われるオフ会。密室?(笑)なので、普段、公の場ではお話出来ない様な、お話も沢山出来るかと存じます。皆様とお会い出来るのを大変楽しみに致しております。皆様、当日はどうぞ、宜しくお願い致します。