ドライブしてお肉を50人前、用意しました

GWはお昼の時間帯は面談業務、そして夜~翌朝までは自宅にお客様をお招きして、ご宿泊の対応をさせて頂いております。遠路はるばる東京まで来られて、ホテル代がもったいないと私は思うので、私の友人やクライアント様をお招きして、毎日、ワイワイガヤガヤと有意義かつ楽しい時間が過ぎていいきます。我が家はスペース的に10人くらいなら普通に泊まれすし、大型冷蔵庫も2台完備しているので旅館の様な、ホテルの様な状態になっています。

f:id:masashihoshikawa:20210501231724j:plain勿論、食材も全然足りませんから、今夜も車を出して頂いて夜に買い物に行ってきました。今日、お肉だけで50人分買い込んできましたが、恐らく、一瞬でなくなると思います。私は普通よりかは友人が非常に多い方なのですが、どんなに友達の数が多くなっても、一人一人を大切に想い対応させて頂いております。GW、我が家に泊まりに来られる皆さんは100%手料理を用意しております。どうかゆっくりとお過ごし頂ければと思います。それでは素敵な夜をお過ごしください。おやすみなさい。

f:id:masashihoshikawa:20210501231737j:plain

pc.moppy.jp