圧力をかけられる星川

今日は午前中は、防衛大学校OBの皆さんと次々と面談を行い、午後からは再び神奈川県入りしまして、防衛大学校の学生さん達と面談を行いました。GW中、もう一度、神奈川出張が入っています。進路相談、ライフプラン相談、そしてご旅行の相談など、目まぐるしく業務が重なりまして、今日のブログも短文にて終わりにさせて頂きます笑。ブログの担当者に「原稿は毎日お願いします」と圧力をかけられているので、今日も一応原稿は仕上げました。以上です笑。

f:id:masashihoshikawa:20210501194956j:plain今日も沢山の学生さん達に会って思ったのですが「情報弱者」にだけは絶対になってはいけないと思いました。外の世界の情報をいち早くゲットして、それらを活用して頭をフル回転していかないと、皆さん社会に取り残されてしまいます。時間を有効活用して、自分自身に余裕をもって情報収集を心がけましょう。それでは引き続き、素敵なGWをお過し頂ければと思います。思考回路が停止しないように努力を。

pc.moppy.jp