ホテルを2倍楽しむ方法

今回のハワイ&ラスベガスツアーでもそうですが「1回の旅で様々な部屋」に滞在するという事も、旅の楽しみを2倍にしてくれるのではないでしょうか。勿論、短期滞在の場合はそうはいきませんが、長期滞在の場合は最初の3泊、後半の3泊とで部屋のカテゴリーを変更して移動すると、部屋の構造が変わるだけでなく、見える景色も変わってきます。海だけでなくて山の景色、そしてシティビューを同時に楽しむ事が出来るのも、ハワイの良い所だと私は考えております。

f:id:masashihoshikawa:20210416144443j:plain

冷蔵庫を含め非常におしゃれなキッチンです。

また部屋(ホテル)のカテゴリー・法則を「勉強」しておきますと、次に誰かを誘ったりする時、またお土産話をする時などに「あ、この人すごいな(尊敬される要素として)」と思ってもらえる事が多い様に感じます。旅やホテルの知識が何も無いまま、旅行代理店やネットでの誘導で旅に出るのか、それとも自らの体験や経験を元に旅に出るのとでは、まったくと言ってもいいほど「格」が変わってきます。

f:id:masashihoshikawa:20210416144514j:plain

広々としたリギングに大きなTVで映画鑑賞も楽しめます。

もし「誰かにすごいなと思ってもらいたい」「いいところ見せたいな」と思っている方がいましたら、是非「学びの旅」にお出になる事をお勧めします。よく私が組んだツアーに参加しますと「もっと頑張って働こう・稼ごう」という前向きな言葉を沢山頂戴します。人は「上質なもの」に触れればそれを目指したくなり、向上心を抱く事が出来ます。しかし「並々」のもので満足をしてしまっていたら、人はそのまま向上心持つ事無く進んでいってしまいます。

f:id:masashihoshikawa:20210416144542j:plain

室内で食事しながらホノルルの街を眺めるのも悪くないと思います。

ご家族・恋人・ご友人・職場仲間の皆さんにも少しでも良い「思い出」を残す事が出来る様に、コロナ禍ではありますが「工夫」をしていきましょう。

pc.moppy.jp