悪質なアカウントの削除に成功しました

防衛大学校の卒業生や、現役の学生達の画像を無断で使用し、悪質な加工を施して嫌がらせ行為を続けていた、インスタのアカウントを削除する事に成功致しました。現役の学生さん達から「星川さん何とかなりませんか。助けてください。」と何件も相談を頂いていた分です。少し時間がかかってしまい申し訳ございません。

f:id:masashihoshikawa:20210117232023j:imageまたTwitterの方でも学生達の画像を悪用しているものが複数発見され、だいぶ、削除対応してきているのですが・・・まだまだ拡散されている部分が削除しきれていません。もし皆さんの中で「まだ私の写真が無断で使われている」という被害がありましたら、お気軽に私の所までご相談頂ければと思います。

f:id:masashihoshikawa:20210117231439j:plainインスタ、Twitter、5チャンネル系などなど、年間何百件と削除に成功しております。皆さんの「大切な何か」をこれからも守っていければなと思っております。今まで、悪質な投稿により「精神的なダメージ」を負ってしまいました皆様に、心からお見舞い申し上げます。引き続き困った事がございましたら速やかにご報告下さい。誠心誠意、対応させて頂きます。それではおやすみなさいませ。

f:id:masashihoshikawa:20210118100114j:image

pc.moppy.jp