悪質な投稿と戦う為には

私の事務所では最近「悪質な投稿の削除依頼」が沢山入ってきています。勿論、皆さんご存じの通り「素人」が「普通に抗議」した所で、相手方は基本的に対応はしてくれません。まずは弁護士に相談をして、その後「法的な根拠に基づいた削除対応」に入らせて頂くという形を、当事務所では続けております。

f:id:masashihoshikawa:20210118102126j:plain今回の件も含めて、多くの皆さんからの「ご依頼」を頂き、無事削除や悪質なアカウントの凍結が完了した後の「感謝」のメッセージが届く度に、私も安堵の気持ちでいっぱいになります。削除対応のご料金についても業界の中では「最安値」じゃないのかと思えるほどの価格設定をしておりますので、引き続きご依頼をお待ちしております。

f:id:masashihoshikawa:20210118102138j:plain特に自衛官の皆さんは「公務員」という立場から、極端な思想の方々から「攻撃」を受けるケースが多々みられます。実際、自衛隊を嫌っている方々も沢山いるのが事実です。また退職者が自衛隊を恨んでいるというケースも見られます。しかしながら、民間の方も、自衛官の方も等しく「人権」ですとか「プライバシー」をしっかりと守られていく事が望ましいと考えております。本件も含め、沢山の相談のご依頼を頂きありがとうございます。引き続き対応させて頂きます。

pc.moppy.jp