炎上と数字の関係性

ブログのマーケティング担当が「星川さん大変な事になっています」と言っている時は、だいたいブログのアクセス数が異常値になっている時です。おおよそ、1週間から2週間に1回くらいネットなどで「星川雅」という名前の検索が増えます。そうするとだいたい、このブログに辿り着いて下さるので、本当に有難く思っております。炎上した瞬間の棒グラフを公開させて頂きます。

f:id:masashihoshikawa:20210117183503j:image

そして、有難い事に日々「広告主様」が増えていっておりまして、一部の方々には「広告で投稿が見にくい」というご意見を頂いてはおりますが、広告主様になって下さっている企業様は全て良い企業様ばかりです。もし機会がございましたら、広告主様の商品や、サービスをご覧になって頂ければ幸いです。勿論、このブログを踏んでくださるだけでも大変有難い限りでございます。ブログ関係者一同感謝申し上げます。

さて来週には「神奈川県」に、再来週には「石川県」を訪問する予定となっております。長い事、リモートでの面談や、電話でのご相談、そして内勤ばかりが続いており、なかなか外出する機会もなかったのですが。結果として今月は、滋賀、神奈川、石川と3県を訪問が出来る事となり大変喜ばしく思っております。各地でお会い出来る皆さんとの、そのひと時を大切に噛みしめて参りたいと存じます。

皆様、素敵な週末となりましたか?明日からは通常の日々が始まるかとは存じますが、今週末、そして来週の全ての日常が幸せと笑顔で満ち溢れます様にと願っております。今週も大変お疲れ様でございました。来週も宜しくお願い致します。それでは素敵な日曜日の夜をお過ごしください。いつもありがとうございます。

pc.moppy.jp