クレジット決済が可能になりそうです

 

私の事務所は時代遅れだったのですが、少しは進歩できそうな兆しが見えてきました。相談料は現金か銀行振込のどちらかを選んでいただくと言う形だったのですが。コロナの影響によりリモートでのご相談対応が増えてきまして、直接お会い出来ない方も増えてきたのが実情です。

f:id:masashihoshikawa:20210116181613j:plain

そんな中、遠方の相談者の皆様から、相談料をクレジットカード決済ができないかとの、お問い合わせが増えてきました。私も早速事務所スタッフにその意向を伝えまして、来週か再来週ぐらいには相談料のクレジットカード払いができるようになるかと思われます。

今まで相談料につきましては、振り込み手数料だったりお手間をおかけしていたのですが、クレジットカード決済が出来る様になればポイントも貯まるようになるかと思いますし、何かとコロナですからね。現金のやりとりは感染予防対策にはそぐわないと思っていたので良い方針かなと思います。

また最新の情報が入りましたら告知をさせていただきます。全国各地からたくさんのご相談をいただきありがとうございます。少しでも皆さんのご不安や、ご不明点を解決できていけばればと思っております。写真がクレジットじゃないじゃんという突込みは、ご遠慮頂けれだと思います笑。

pc.moppy.jp