講話の舞台裏とは???

今日も講話の為、千葉県を訪問致しました。約200名の聴講者の皆さんと親しくお会い出来ました事を大変喜ばしく思いました。先生方ばかりでなく、今回はマスコミや市の広報の方も入られて、私の事を撮影して下さいました。教頭先生から「星川先生、お写真の撮影に制限はございますか」と聞かれたので私は「遠慮なく、どんどん撮影なさって下さい。公式行事で写真撮影NGなんて事はございません。」とお伝え致しました。

f:id:masashihoshikawa:20201121201524j:plainいつも講話のシーンと言えば、どなたかに撮影して頂いた写真をアップさせて頂くのですが、今回は「私の目線で撮影した写真」を2枚だけアップしたいと思います。これは控室から講話会場である体育館へ向かう際のシーンです。先頭が教頭先生、私の手前が校長先生、そして私の後ろに何人か人が続かれる。そんなシーンです。たまにはこういった写真も物珍しくて良いかなと思いました。

f:id:masashihoshikawa:20201121201548j:plain明日は日帰りで沖縄県を訪問致します。もしお会い出来る方がいましたら、那覇空港まで来て下されば飛行機を待つ間の20分~30分程度(←お前本当に会う気があるのかとか怒らないで下さい。予定がございましてリアルな話です…)でしたらお会い出来るかと思います。お気軽にラインを下さいませ。それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

pc.moppy.jp