ロボットが焼き肉を

高等工科学校OBと防衛大学校OBと共に仙台で有名な焼き肉店に入店しました。これは高等工科学校OBから「仙台で美味しいお店を紹介してもらいたい」という要請があった為、急遽用意された場でした。普段、様々なストレスの中で勤務されている自衛官の皆様には少しでも快適な休日をお過ごし頂ける様にと私どもは心がけております。高等工科学校OBや防衛大学校OBの皆さんから「美味しくて安い」とお喜び頂けた様で大変喜ばしく思いました。

f:id:masashihoshikawa:20201112152938j:plain皆さんは人生や進路に悩まれた事がございますでしょうか。または様々なストレスから抜け出せない解決できない問題に直面などなさっていないでしょうか。私は以前からも申し上げてます通り心理カウンセラーに有資格者でもあります。問題を先送りした人生は良い方向には向かいません。今までの環境から大きく変化を齎す進路変更や転職もまた大変かと思いますが「面倒だな」と思う事を一つ一つ解決していかなければ将来的には、更なる悪循環を招きかねません。

f:id:masashihoshikawa:20201112152953j:plainストレスとは「耐え忍ぶ」ものでも「適応」するものでもありません。ストレスは、完全に除外する形で人生設計を立てていく事が理想的です。皆様、無理をなさらずお気軽にご相談下さい。皆様の尊い人生の旅路を私共は常に案じつつもサポートさせて頂きたく存じます。また焼肉店ではロボットが料理を運んでくる時代になった様で。とても人類の進歩に感動を致しました。

f:id:masashihoshikawa:20201112153017j:plain

pc.moppy.jp