お酒を100本以上飲んでしまう事件

f:id:masashihoshikawa:20201023035058j:plain今回のロンドン滞在中は、滞在先サイドが無料でアルコールを含むドリンクやスナックなどを用意して下さっています。防衛大学校のOBの皆さんや民間大生の皆さんが、飲む、飲む、飲む、飲む。すごいですよ。無料提供とはいえ計算してみたら日本円で約80,000円分くらい飲み干してしまっていました。皆さん「ただ酒が飲める」と喜んで下さっていたので良かったです。よく飲むなぁと横目で眺めている私(笑)因みに私は1本もアルコールを口にしていません。

f:id:masashihoshikawa:20201023033859j:plain今回、ロンドンで滞在先として利用している宿泊先の外観です。まさに、かつての宮殿の様な建物となっていて存在感があります。1854年に建てられた、ロンドン屈指の壮麗さを誇るビクトリア様式の建物です。

f:id:masashihoshikawa:20201023034144j:plain建物の中も美しい「らせん階段」となっていてとても上品な雰囲気です。

f:id:masashihoshikawa:20201023034231j:plain建物内の廊下も長い長い長い。私の部屋と防衛大学校のOBの皆さんとの部屋は真反対に位置している為、かなりの距離がありますので移動にも一苦労です笑。

f:id:masashihoshikawa:20201023034415j:plainお部屋は美しく広いテラスがあり。ロンドン市内をベッドからも一望出来ます。

f:id:masashihoshikawa:20201023034504j:plain室内のリビングスペースもゆったりとして心地よいです。

f:id:masashihoshikawa:20201023034549j:plainテラスにも椅子があり景色や夜景をいつでも楽しむ事が出来ます。

f:id:masashihoshikawa:20201023034639j:plain事務作業をする為のデスクです。

f:id:masashihoshikawa:20201023034742j:plainテラスから見えるロンドン市内の景色です。

f:id:masashihoshikawa:20201023034853j:plain

pc.moppy.jp