大阪、京都訪問が終わります

今回は先方様が用意して下さった、素敵な滞在先ホテルの様子を投稿で残しておきたいと思います。勿論、私は1円も出しておりませんで、私的な浪費では無い事を事前にお伝えしておきます。でないと、星川は浪費や贅沢をしていると誤解されてしまう可能性があるからです。

素敵な夜景を見ながらの入浴はとても感激しました。随行員の皆さんとの朝食風景も合わせて、ご紹介させて頂きます。朝食もとても美味しかったです。ありがとうございます。そして、この度の私の関西訪問に際し、様々な形でご尽力頂きました皆様に心から、あつく御礼申し上げます。

皆様にとりましても、素敵な週末となります様に、心からお祈り申し上げます。