盗撮画像を大公開

私はプライベートで写真を撮影される事を事務所側がNGとしているので、公式行事以外での写真撮影はしていません。なので人によって私の写真をゲットしようと必死に「盗撮」「盗用」する人もいるんですね。去年も防大OBの携帯から私の寝顔写真(盗撮)が見付かって、なんてこんなの撮影したの?と聞いたら「〇〇〇〇〇〇〇」と答えていて、その理由だったらいいかなと大爆笑してしまいました。

f:id:masashihoshikawa:20210429093806j:plainさて出張最終日の朝、これもまた同行していた防大OBが盗撮してくれた寝姿です。なんと寝相の悪いというか、すごいスタイルで寝てるんでしょうか笑。やはり日本人ですから和室っていいですよね。細々とした虚弱体質をお見せする様で申し訳ございません。もっと鍛えなければなりませんね!

f:id:masashihoshikawa:20210429093819j:plain滞在先では「カラオケ」が無料で使えるという事で、他のお客様が使用していませんから、コロナ対策もバッチリですし、滞在先が無償で提供して下さったものですから浪費をする事もありません。広々とした20人部屋を私と、もう一人付き添いの方との2名でカラオケを利用しました。これも念の為のコロナ対策です。

f:id:masashihoshikawa:20210429093845j:plainそして海が見渡せる温泉。コロナ対策の為に私が利用する際は「1時間程度」毎回浴室を貸し切りにして頂いています。出張先で感染しても皆様にご迷惑をかけるばかりですから。さて今日から始まります練習は東京にずっとおりまして面談業務を行っております。皆様、お気軽にお立ちより頂ければと思います。

pc.moppy.jp