世界の FIRST CLASS ランキング

f:id:masashihoshikawa:20210419210115j:plain

今まで仕事で多くの海外渡航をさせて頂きました。勿論仕事ですので、自費でファーストクラスに乗った事はございません。用意して頂いたり、航空会社側の配慮であったりで無償で搭乗させて頂いたケースばかりです。そんな世界中のファーストクラスに搭乗させて頂いて、個人的に「FIRST CLASS ランキング(TOP5)」を作り、順位をつけさせて頂きました。またファーストクラス利用時は全て貸し切りでございました。撮影も美しく出来たかと思います。撮影に協力をして下さいました、関係者の皆様にも心から感謝申し上げます。

第1位 エールフランス(片道 約120万円)

www.youtube.com

第2位 アメリカン航空(片道 約174万円)

www.youtube.com

第3位 マレーシア航空(現在ファーストクラス廃止につき価格不明)

www.youtube.com

第4位 日本航空(片道 約150万円)

www.youtube.com

第5位 ブリティッシュエアウェイズ(片道 約190万円)

www.youtube.com

pc.moppy.jp