7日ぶりの外出&来客対応

一週間ぶりに外出をしました。コロナの影響により、業務は全て自宅で行なっていました。しかしながら今日は、食料品を買うために久しぶりに家から出たのですが「本当に寒い」と感じました。基本、コロナも影響もあるので誰かに必要なものは、用意をして頂く様にしているのですが。今日から4日間、民間の大学生達が遊びにきれくれるとの事で、自らの足で買い物に行って参りました。

f:id:masashihoshikawa:20210119190711j:plain提携している企業様が全額支払って下さるタクシー(ちゃんと事実を書かないと、タクシーを私費で払っている=浪費をしていると批判されかねないので苦笑)に乗って、ドン・キホーテに行ってきました。お豆腐が27円を皮切りに、もう色々な食材や安くてビックリです。という事で、今夜はお若く、食欲などが旺盛な民間の学生達の為に「超大盛ビッグカレー」をご用意させて頂きました。

f:id:masashihoshikawa:20210119190745j:plain民間の大学では、コロナの影響により「リモート」授業ですし、勿論、部活だって練習から何から全て休みです。なのでコロナ対策さえしっかりとすれば、民間大生は平日であっても、自由に十分に楽しめる環境にあるのも事実です。今夜からはしばらく賑やかになりそうです。最近ですね「モザイク」という技術を取り入れさせて頂いたので、もっと現実味がある写真の提供が可能となりました笑笑。

f:id:masashihoshikawa:20210119190758j:plain彼は自称「爽やかイケメン」らしいのですが、どうでしょうか?モザイクをかけていますが、イケメンのオーラは出ていますか?笑。今日は天気も本当に素晴らしくて、眩いばかりの青い空と青い海でした。この一週間が皆さんにとっても、この青空の様に素晴らしい一週間になりますように。心からお祈り申し上げます。そして「お買い物」は安くて良質なドン・キホーテに限りますね!皆さんも是非、ドン・キホーテをご利用頂ければと思います。今週も宜しくお願い致します。

www.donki.com

pc.moppy.jp