素敵な1年生でした

私が仕事をしていて嬉しいなと思うのは「人が笑顔になった瞬間」です。面談した防衛大学校の学生から「酒も入ってないのに、こんなに笑えるなんて、星川さんの話は本当に面白い」と喜んで下さいました。心から笑える時は、酒が無くても心から笑える。笑顔になれる。

人生の主人公は自分自身です。皆さんが自分らしく楽しく有意義に人生を駆け抜けられるように、私はこれからも一生懸命お力沿いをさせて頂きます。なので、いつでも連絡して下さい。そして想像した事はすぐ行動に移す。夢を夢のまま、理想を理想のままで終わらせず、達成していきましょう!

f:id:masashihoshikawa:20200914071827j:plain

pc.moppy.jp