ハワイの食費節約術

皆さんこんばんは。すっかり金曜日ですね。皆さんはこの週末はどのように素敵にお過ごしでしょうか。私はもうずっと仕事がありまして、特に日本に滞在出来る期間が残り少なくなってまいりましたので残された時間で如何に効率よくお仕事をさせていただくかと言うことで調整に調整が加わっております。

f:id:masashihoshikawa:20201204174621j:plain来週からはほぼ沖縄でございまして、後は関東で面談や最後の講話がありましてハワイに再度向かわせていただきます。年末年始のハワイ滞在は私が担当させていただいております大切な方々をお招きしての訪問となります。

f:id:masashihoshikawa:20201204174634j:plain2020年11月に下見でハワイに出張に行きましたときの初日の夜の様子です。まずはホノルルのワイキキビーチから見える夕日ですね。本当に感動的でした。日本のどの場所から見る夕日よりも私はこのワイキキビーチで見る夕日はとても美しいと思います。

f:id:masashihoshikawa:20201204174646j:plainそして経費削減のため基本的には外食をしませんので、近くのドンキホーテに行きまして滞在中の食材の買い込みをして参りました。つまりハワイで自炊を毎日するわけです。ハワイでもソーシャルディスタンス意識が高くなっていました。

f:id:masashihoshikawa:20201204174700j:plain初日の夜はチキンステーキと簡単に目玉焼きを作りまして、お手製のソースをかけていただきました。ハワイの雰囲気を出すためにちょっと花も添えてみました笑笑。ちょっとだけハワイの雰囲気がしませんか???笑笑

f:id:masashihoshikawa:20201204174736j:plain2020年11月の下見の時にかかりました食費経費はですね、約2週間の滞在で4000円前後だったと思います。きっと外食1回分の値段ですよね。部屋にキッチンが付いていると言うだけで、とてつもなく節約できるということが実証されています。

f:id:masashihoshikawa:20201204174748j:plainぜひ皆さんも次のハワイでの滞在は「暮らすように滞在する」そんな理想的な場所を私達から提供させて頂ければなぁと言う風に思っております。年末年始まだ間に合います。ぜひお声掛けください。マハロ!

pc.moppy.jp