様々なサービスに感謝です

航空会社さんもホテル側も、コロナで大変な状況下にあるのにも関わらず、様々な形でおもてなしをして下さって。感謝の気持ちでいっぱいです。大切なゲストに対しても、無償で飲み物食べ物を用意して下さったり、とても仕事のしやすい部屋を用意して下さったり。どこにいても皆さんに喜んで頂けるような高品質の仕事が出来るのも、関わって下さる皆様のお陰と存じ、感謝の気持ちは言葉になりません。まだまだ沖縄滞在は続きますが、皆さんとお会い出来る事を心から楽しみにしております。本当にいつもありがとうございます。

f:id:masashihoshikawa:20210507182300j:plain

遠方から駆けつけて下さった生徒OBとの楽しい懇談の時間を過ごしました。色々と話し込んで、お互いに学び合える良い関係を構築したいと思います。

f:id:masashihoshikawa:20210507182436j:plain

自室で執務を行う私です。面談だけでなく、様々な業務が立て続けに入ってきますので、早朝から深夜まで対応させて頂いております。皆様の笑顔の為に少しでも貢献出来る様に、今後も努力していきたいと存じます。

pc.moppy.jp