61期~63期でお出かけ

今日も、面談、面談、面談続きでした。今日も本格的なブログは書けなさそうです。申し訳ございません。夕方以降は防大OBの皆さんが我が家に集いまして、ワイワイガヤガヤ。今日も我が家でお泊りです。また、少し食べすぎたので東京都内を散歩してきました。皆さん、体育会系なので本当に食べますね笑。私はついていけません笑。コロナの厳しい環境下であっても、笑顔が絶えない環境である事に今日も感謝です。私自身の写真がアップされるとアクセス数が増えるという事なので、今日も私が写っている写真をアップしたいと思います。

f:id:masashihoshikawa:20210503214526j:plain

防大OBとスカイツリーをバックに(中指を立ててはいません笑)

f:id:masashihoshikawa:20210503214540j:plain

夜8時までは美しい夜景を楽しめます

今日も明日もピースな一日でありますように

f:id:masashihoshikawa:20210503214556j:plain

防大OB達が食べたデリバリーです・・・

約10000キロカロリー

f:id:masashihoshikawa:20210503214605j:plain

防大OBにおごってもらったお好み焼きです

f:id:masashihoshikawa:20210503214617j:plain

仕事の合間のランチは美味しい海鮮丼を頂きました

pc.moppy.jp