GWは面談満席を頂戴しております

本日もバタバタな一日でした。全国各地からお越し下さいます皆様に心から感謝申し上げます。なお、GWの面談枠はご予約のお客様で満席を頂戴しております。沢山の面談のご予約ありがとうございました。また5月の後半戦、私が東京に戻りました際に、5枠ほど空席があると聞いております。お気軽にご予約頂けばと思います。防衛大学校の学生さんたちの外出が神奈川県縛りですので、神奈川県にいるタイミングも多々あります。東京を不在にする事、ご容赦頂けばと思います。

f:id:masashihoshikawa:20210430222651j:plain

今回、東海道新幹線の最新車両に初めて乗りました。とっても広々としていて、美しい車両+機能的になっていました。ソーシャルディスタンスを確保した上での乗車となりました。

最後に、先ほどの「永久上級会員」のブログにて、上級会員としての得点の部分で、マイルの積算率が「35%UP」するという部分が抜けておりました。先ほど、追加記載をさせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。本日は短文のブログで申し訳ございませんが、明日以降も宜しくお願い致します。GW中も皆様にお会い出来る事を、大変心待ちにしております。引き続きよろしくお願いいたします。

pc.moppy.jp