少しでもストレス緩和になればと思います

今回はエールフランス航空さんのご紹介です。

f:id:masashihoshikawa:20210115154924j:plainコロナの影響により、多くの方々が旅行、特に「海外渡航」が出来ない状況下にあります。今まで出来ていた事が「出来ない」という事ほどストレスになる事はないと思います。今回、製作チームに依頼をして私が今まで、ツアー等で利用してきましたホテルや飛行機などを続々と動画にして頂いております。ブログなどを見てくださっている皆様に「バーチャル旅行」をお楽しみ頂き、少しでも皆様のストレスの軽減になればと思います。コロナが収束しましたがぜひ、皆さんに旅をご一緒致しましょう。

www.youtube.com

pc.moppy.jp