上級座席を無料指定する方法

 

私のブログを見てくださっている皆さんから「星川さん良い飛行機に乗っていますね。高いんでしょう。」というお声がけを頂く事があるのですが、実は私が上級座席を利用させて頂く時は「1円も払っていない」事の方が多いのです。皆さん、飛行機に乗る時、特に国際線では普通にエコノミークラスに乗ると狭くて苦痛を感じる事はありませんか?そんな時に「前方の広々とした席に乗りたい」と思うかもしれません。

f:id:masashihoshikawa:20210113135824j:plainこの画面をご覧になって下さい。これは某航空会社の予約画面なのですが、前方の上級座席を指定しようとすると「8,320円」など追加料金を徴収される様な仕組みになっていますが、私の秘密のコードを入力してみると・・・?

f:id:masashihoshikawa:20210113135839j:plainこんな感じで、どの座席も無料で選べる様に変化しているのが、お分かり頂けているでしょうか。私は「安くて豪華な旅のご提供」という事を大切にしているので、こういった細かい所まで「ゲストの皆様」には少しでも良い条件をご提供出来るようにと日々、対応をさせて頂いております。私がライフプランを担当させて頂いている皆さんに、より上質なベネフィットをお届け出来る様に今後も努めて参ります。

f:id:masashihoshikawa:20210113135901j:plain

pc.moppy.jp