ゲストが全員無事帰国完了しました!

ハワイ州が2020年11月に「日本人観光客」の受け入れを再開して以来、実に足掛け4週間に渡るハワイ滞在でした。ハワイ滞在中、沢山のゲストをお迎えしました。日本政府は2021年1月13日より、日本人帰国者に対しても水際対策を強化するとの事でしたので、その日までに全員、無事「陰性の状態」で帰国して頂く。これが私の2021年最初の大きなミッションだった訳ですが。全員がPCR検査陰性で、そして何の規制も受ける事無く日本に帰国する事が出来ました。

f:id:masashihoshikawa:20210110193232j:plainコロナの影響により皆様におかれましては多くのストレスをお持ちの事かとは思いますが、ハワイでのひと時は全てのストレスを発散させてくれたのではないでしょうか。私がライフプラン等を担当させて頂いている皆様には、少しでも多くの「ベネフィット」をお受け取り頂き、素敵な思い出を積み重ねて頂ければと思います。そして「安心」「安全」な旅やライフプランを今後もお届け出来ればと思います。

f:id:masashihoshikawa:20210110193249j:plainハワイ滞在中には皆様と共に多くの思い出を作る事が出来ました。コロナという非常に厳しい状況下においても、ハワイ州をはじめとして、航空会社、ドライバー、現地催行会社、そして何よりもホテルの各セクションの皆様、とにかく多くの皆さんが、コロナ対策を完璧な状態で保って頂き、私の大切なゲストの皆さんに尽くして下さいました事は、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:masashihoshikawa:20210110193302j:plain写真と動画を合わせますと、撮影件数は3,000を超え、皆さんの大切なご家族や、ご友人などとの永久の素敵な思い出の一部として頂ければ幸いです。ブログでご紹介出来た写真はほんの一部です。それ以上に「心のフィルム」に残った記憶たちが、皆さんの今後の人生に潤いを与えれくれるものと信じております。今後も私は、皆さんの「笑顔」の為に出来る事を常に模索しつつ必ず行動に移し実現させていきます。

f:id:masashihoshikawa:20210110193317j:plainさて帰国後は、政府の要請に応じる形で「講話」など、公の場での活躍は全て取りやめと致しまして、予定としましては2月末までは「静養・行動自粛」に入らせて頂きます。ただリモートでの相談業務、及び、2名以下での面会などは静養先や滞在先ホテルなどで対策を十分に徹底し、今後も行わせて頂き、皆様の「安心」と「安全」を引き続き死守させて頂こうと存じます。

f:id:masashihoshikawa:20210110193330j:plain引き続き担当をさせて頂いている皆様におかれましては、お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。さて今回ハワイ滞在でモデルになって下さった2名には心から感謝申し上げます。本当は顔出しをすればもっと充実感が伝わると思うのですが、私には粘着質に嫌がらせをしてくる方々がいるので、私の友人の写真を悪用されても困りますから苦笑。今後も顔出し写真は使わない様にしたいと思います。それでは政府の自粛要請が緩和しましたら、またハワイでお会いしましょう!マハロ!

pc.moppy.jp