誰が来てもVIP対応をする

私は旅行代理店をしている訳では無いので、旅行業に関して商売をする事は出来ません。しかし「星川雅」という存在を利用して「良い条件」でホテルだったり飛行機だったりを準備する事は可能です。つまり今まで「星川雅のゲスト」という形で、私がライフプランを担当させて頂いた方々には多くの「ベネフィット」をお贈りしてきました。

f:id:masashihoshikawa:20201202195956j:plainお客様をお迎えする側の私も、例えば相手が「学生」であってもVIP対応をしています。事前にホテル側や航空会社などと何度も連絡や交渉をし、失礼や粗相が無いように最善を尽くす、つまりは「星川雅を向かい入れる時よりもより慎重に対応をして頂きたい」と関係者各位にはお伝えしております。

f:id:masashihoshikawa:20201202200010j:plain今日も都内の某ホテルのマネージャーと30分ほど打ち合わせをしていました。12月は防衛大学校の学生の皆さんを沢山迎え入れる予定になっていますから「普段の防大生活や自衛隊生活では絶対に体験出来ない様な特別な時間と空間の提供」となるようにと、私も真心を持って打ち合わせに臨んでいました。

f:id:masashihoshikawa:20201202200026j:plain世の中、影響力のある人間や、財力、権力のある人間だけが「特別待遇」を受け、そうでない人間は「お金」を支払わなければ見向きもされません。しかし影響力ある人間は、自分の「利権」を自らで囲い込むのではなく、そうでない方々の為に開放をしていくべきだと私は考えています。

f:id:masashihoshikawa:20201202200039j:plainさて今年の年末年始は「ハワイ」で多くのゲストをお招きする予定です。実は11月に2週間ほどハワイに下見に行っておりました。その時の様子を今日からはブログでご紹介していきたいと思います。11月からハワイは日本人観光客を受け入れられる体制を整えており、私は解禁後「初」の日本人宿泊客となりました。空港はコロナの影響でガラガラ。自然と「超ソーシャルディスタンス」が確保され、混雑しない旅程快適なものはないかと私は個人的に思います。

f:id:masashihoshikawa:20201202200057j:plain年末年始、ハワイへ行きたいと考えている方、今年は「コロナの影響」により、普段では絶対に取れない予約が簡単にかつお安く確保する事が可能です。それでは今日からは、2020年11月のハワイ下見時に撮影してきました様子をお届けしたいと思います。まずは空港の無料の待合室の様子から。今日も皆様、ブログを読んで下さってありがとうございます。マハロ!!!

f:id:masashihoshikawa:20201202200114j:plain

pc.moppy.jp