防大生からの手紙

ラインがメジャーとなった今日において、手書きの手紙とはとても心温まるものです。最初は「ある程度の警戒心」を持って会いに来て下さる防大生も多いのですが、どんどん、どんどん仲良くなって、最後は家族の様な存在になっていく。それは私の「ライフプランの担当者」としても心構えだと思っております。

f:id:masashihoshikawa:20201201093424j:plain彼が言う「沢山、外の世界に足を踏み入れて、世界をまたにかける、かっこいい男になりたい」という言葉を、私には実現させる責任があります。しかし、外に出るという事は中に残るという事の100倍は厳しい環境だと思って頂いて間違いないかと。ただその100倍の苦労を限りなく0に感じさせるような対応を今後もさせて頂きたいと思っております。本当に素敵なお手紙ありがとうございます。

f:id:masashihoshikawa:20201201093436j:plainさてパリから日本へ帰国時に使用させて頂きました「カタール航空」さんの機内のご案内をさせて頂こうと思います。勿論「コロナ対策」の為、エリア貸切のご配慮を頂きました。カタール航空の「QSスイート」という最新鋭の機材を使用したタイプの座席で、一番特徴的なのは「ダブルベッド」が作れるという事です。

f:id:masashihoshikawa:20201201093450j:plainこの「カタール航空 ビジネスクラス Qスイート」の機内食につきましては、次のブログでご案内をさせて頂こうと思います。勿論、このフライトも航空会社様のご配慮により無料で搭乗させて頂きました。本当にありがとうございます。

f:id:masashihoshikawa:20201201093504j:plainQsuiteのプライバシー・パーティションを利用すれば、隣接する二席がダブルベッドへ早変わり。お休みの際は、客室乗務員がキルトのマットレスと柔らかな羽毛布団をお持ちしてベッドメイキング・サービスを行います。ザ・ホワイト・カンパニーのコットン製機内ウェアが心地よい眠りへと導きます。Qsuiteドアに設置された「Do Not Disturb」表示機能を利用すれば、ゆっくりとお休みいただけます。

f:id:masashihoshikawa:20201201093543j:plain

pc.moppy.jp