副社長とお会いしました

今日は、某ホテルグループの副社長と、カスタマーサービスの責任者がわざわざ挨拶に来て下さいました。それも何が嬉しかったと言えば、この突然の面会は事前のアポがあった訳でなく、事前に「星川が今日、この場所に現れる予定だ」という事を事前に知った上で、その私達の滞在先に待機して下さっていて、サプライズで挨拶に来て下さったという事です。

f:id:masashihoshikawa:20201130215423j:plain私は仕事柄、多くの世帯や個人様の「ライフプラン」を担当させて頂いており、その延長線上に「充実した休日のご提供」という任務があります。確かに「お金回り」を大切にする事は同然の事ですが「旅を通して一生忘れられない思い出」を提供させて頂くのもまた相談員としての職責の一つかと存じます。

f:id:masashihoshikawa:20201130215437j:plain副社長との会話の中で「一緒に仕事が出来たら嬉しい」との趣旨のお言葉を頂きましたので、私は「歓迎します」と伝えました。ブログでは具体的な事を申し上げる事は出来ませんが、今後、私がライフプランを担当させて頂いた皆様には、より一層「リーズナブルかつ上質な休日」のご提供がよりスムーズにご提供が出来るかと存じます。

f:id:masashihoshikawa:20201130215505j:plainこれから事務方が正式に様々な契約を交わす事になるかとは思いますが、今までネットで時間をかけて皆様がホテル探しをしていたお手間が、今後、私が担当している皆さんから無くなり、私達の方で様々なお手伝いが出来る様になるかと思います。実はここ数年で数多くの大企業さんが「星川さんと仕事をしたい」という事で、色々な契約を交わし、それが担当させて頂いている皆様のベネフィットとなっているのも事実です。

f:id:masashihoshikawa:20201130215533j:plain今後も「星川にライフプランを担当してもらって良かった」と言って頂ける様な、数々のベネフィットを用意して参りたいと存じます。さて画像は、パリから日本へ戻る時に利用した「カタール航空」さんの無料のラウンジの様子です。寿司カウンターまであって、本当に素敵でした。勿論言うまでも無く全て無料で提供して頂ける内容です。皆様とも旅をご一緒出来たら幸いでございます。それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。おやすみなさい。

f:id:masashihoshikawa:20201130215553j:plain

pc.moppy.jp