防大生は宝物です

今週も素敵な土曜日がスタートしました。土日や大型連休は自衛官の皆様が面談に来て下さるので「和気あいあい」としています。特に防大生との会話はとっても面白い笑。今まで「校内や家族情報」そして「ネット情報」だけで、ほぼ全ての「調査」を終えていた所に「星川情報」がどかっと加わって。口をそろえて言うのは「ネットでは本当に得する情報は紹介されず、一部の富裕層や権力者だけ良い情報が流れる。理不尽な世の中だ。」という事です。私もそう思います。

f:id:masashihoshikawa:20201129001716j:plain12月の殆どが地方か海外での生活になります。しかし週末は必ず東京にいる様にしています。しかし12月の週末は全部、防大生達に予定を奪い取られてしまいました笑。でも19と20日がパレードで外出出来ないのが残念。私のブログ、読んでくださる学生が多くて「星川ステイホテル」に憧れを持って下さって。ライフプランを担当している学生であれば、希望を頂ければ破格の値段で、素敵なホテルステイを提供させて頂けると思います。またお食事についても無料でお付けする事が可能なケースも多々あります。

f:id:masashihoshikawa:20201129001731j:plainそう考えると防大生達は恵まれています。本当であれば、何か月も前から予約を入れて、講話会場に来て、数百の聴衆の前で講話する「星川」を独り占めに出来る時間を簡単に得られるのは防大生くらいです。特が取れなかったり、部活で忙しくても横須賀から来て下さる。私も、もっと魅力的な人間になれる様に努力したいと思います!12月も週末、防大生とデート?(笑)続きなので私も学生時代に戻った気分で楽しみながらも、真面目に進路相談やライフプラン作成を担当させて頂こうと思います。

f:id:masashihoshikawa:20201129001744j:plain面会を申し込まれる時「〇〇学生の下対番です」とか「〇〇学生と同部屋で」とか、私が担当している方の、ご紹介だとスムーズに面会が出来ると思います。防大内では私と会いたいと思っている方がが沢山いると聞いていますが、なかなか「手を出せない」と聞いています。でもどんな噂や逸話が流れていても、私は意外と普通です。お互いの距離を縮めていきましょう。それではおやすみなさい。

f:id:masashihoshikawa:20201129001756j:plain

pc.moppy.jp