アクセス12,532件、皆様に感謝

昨日は連休最終日ということもあり、私のブログのアクセス数が12,000を超えました。本当に沢山の皆さんが私のブログを見てくださり心から感謝申し上げたく存じます。また私の名前をSNSや口コミなどで広げて下さっている皆様に心から感謝を申し上げます。 

f:id:masashihoshikawa:20201124081012j:image滞在先のホテルではクリスマスの雰囲気が素敵に演出されています。皆さんは今年のクリスマスは誰とお過ごしでしょうか。私は大切な方々とそして特別な場所で1年を顧みながらクリスマスを過ごさせて頂く予定になっております。

f:id:masashihoshikawa:20201124081026j:imageホテルには素敵なプールがあります。私はプールで泳ぐのがとても健康に良いことだと思っています。写真に写っているのは防衛大学校66期の学生さんです。学生の皆さんにも少しでも賢く上質な空間に触れていただいて、人生の糧にして頂ければと思います。それでは連休明けではございますが素敵な1週間をお過ごしください。

f:id:masashihoshikawa:20201124081058j:image

pc.moppy.jp