SNSで羨ましく思います

特に休日ですよね。皆さんのSNSを拝見していると、美味しそうな食事を食べているシーンに沢山遭遇します。いつも美味しそうだなぁ、楽しそうだなぁ、羨ましいなぁと思いながら拝見しています。

f:id:masashihoshikawa:20201015181634j:image実は我が家では私的な外食は経費削減の観点から基本的には禁じられており、外食行きたいから行こう!なんて事が出来ない訳ですね。

f:id:masashihoshikawa:20201015181657j:imageただ今回の様に地方訪問や外国訪問などがある場合は、相手方様で食事を用意して頂くケースが多く、私が外食が出来るのは出張時等のみ。なので、こういった機会を楽しみの一つとしています。

f:id:masashihoshikawa:20201015181706j:image今回の地方訪問でも、秋らしい日本食を用意して頂いて。やはり生まれ育った国のお料理はとても美味しく感じます。日本食を頂いて、明日からもモリモリ働きたいと思います。皆様からのご配慮に心から感謝致します。

pc.moppy.jp

jalmile.jimdofree.com