日本という美しい国に生まれて

今回の地方訪問の宿に到着致しました。お部屋は最上階の角部屋特別室を用意して頂いて。部屋からは日本の美しい山々を、そして部屋からは日本の伝統的な美しさを感じられます。訪問先での皆さんから頂く「おもてなし」には心から感謝申し上げる次第でございます。本当にありがとうございます。随行員として同行していう防衛大学校のOBの皆さんも大変喜んでいる様子でした。

f:id:masashihoshikawa:20201015021346j:plainよく「なぜ、星川さんは側近に防大OBしか置かないのか」という質問を受ける事があります。理由は簡単です。防衛大学校の教育が素晴らしいからか礼儀礼節がしっかりとしていたり、気が利く方が非常に多いんですね。だから安心して仕事を共有する事が出来る。特に私の事を支持して下さる防大関係者の方は、在学中、所謂「優秀学生」として認められていたメンバーが多いのが事実です。

f:id:masashihoshikawa:20201015021402j:plain私の文章でしたり、考え方というのは「100%正論」しか語りませんし、特に堅苦しく難しい事も書きます。ただ、そういった文章を最後まで読んで「何か自分で考えられる」方々がきっと「星川さんと一度お会いしたい」と面会申請を入れて下さると思うんですね。だから自然と優秀な方々と友達になれるのだと思います。

f:id:masashihoshikawa:20201015021415j:plain本当に有難い事に、講話のご依頼、面会のご依頼が何ら広告を出さずとも立て続けに頂いております。本当にありがとうございます。また内容はどうであれ「星川雅」という名前を拡散して下さっている皆さんが齎す経済効果は莫大で、今後も社会福祉の為に、活用をさせて頂きたく存じます。徐々に寒さ厳しい季節となってきますが、どうか皆様、お体を大切にされて下さい。本当に皆様、ありがとうございます。

pc.moppy.jp

jalmile.jimdofree.com