海上自衛隊の皆さんへ感謝

皆様、暑い中ご体調は如何でしょうか?長崎県佐世保を訪問致しました。自衛隊の関係者の皆さんとお会いした後、資料館にも伺いました。戦争はあってはいけない事ですが、自らの国に危険が迫った時は、自分で自分の身を守らなければならない。そんな時に、私達国民と、愛する郷土を守って下さるのは自衛官の皆さんです。

f:id:masashihoshikawa:20200916232320j:plain

とても特殊な勤務も多く、非常にお疲れですとかストレスもたまってはおられるとは思うのですが。私も国民の一人として自衛官の皆さん誇りに思いつつ、一人の人間として自衛官の皆さんを逆に支えて差し上げればなと思っています。いつも過酷な勤務の中、国を守って下さり本当にありがとうございます。これからも応援しております。

f:id:masashihoshikawa:20200916232333j:plain

pc.moppy.jp